ブログ

ゲス不倫とかさ・・・(続編2018/11/17。今度は「お祭り企画」か)

大前提として、スキャンダルを肯定する意図はありません。

イッテQ、今度は「お祭り企画」まで中止!

しつこいようですが、裏事情には興味が一切無いんですよね!

報道の度に宮川さんの写真が出るのも理不尽で可愛そう。

だって、宮川さん悪くないじゃんか!

また一つ、ささやかな楽しみが消えた・・・。

たまには、人が幸せになる報道って出来ないモンですかね。
********************以下、過去ブログ。

昨年2017年は芸能人の、不倫報道の年でしたね。

不倫は確かに許されないイケナイ事です。

もし身の回りで起きたら、大惨事でしょうね。

でも、私は少し違った角度から思うことがあります。

毎日、私は歯科診療に従事し、まあまあ疲れます。

楽しみと言えば休みの日に家族で録画したバラエティーを観たり、

家族とスーパー銭湯に行ったりします。

単純に「休みの日は家族と楽しみたい」からです。

故に、芸能人・出演者の人となり、私生活なんて興味無いんですよ。

ただ単純に、テレビみて笑いたいだけなんです。

イッテQからベッキーが消えた時は本当に残念だったです。

休日は単純に楽しみたくて出演者のスキャンダルとか

正直どうでもいいんですよね。

いつもの、イッテQが観たかっただけ。(例ですよ)

芸能活動している人なんだから、破天荒な部分もあるかも知れません。

 

それで皆が明るくなる話題なら、歓迎しますよ。

でも、謝罪会見とか、出演自粛とか、暗いハナシにしかならない。

現代の芸能人て、昔の公家みたいなモンなんだから、

あら探しして、面白おかしく報道する方が逆に皆を暗くしてるのでは?

何でもいいですけど、毎日、明るく楽しくいきましょうね。

あ、税金で働いてる方の不祥事はカチンとくるかな。