ブログ

院長のレントゲン写真

初めまして、院長の高瀬順年です。

私は「元患者」の歯科医師です。画像にあるように、

私自身の歯はかつて大抵の患者さんより悪い状態で、全ての歯の治療を終えるの大変な時間と苦労を強いられました。

ですから、歯医者に対する思い、行きたくない気持ち、大いにわかります。画像は、私が歯科大学在学中に、母校の大学病院に5年間通って治した結果です。

このレントゲン画像が私の「ありのまま」です。

今後も、私と同じような患者さんを創らない為に頑張ります!

 

当院ホームページ(以下HP)は私の独断と偏見で作成しました。

いろいろと、歯医者のHPを見てきましたが、

どのHPも「同じ」で、比較のしようが無くないですか?

先ずは「立派な外観写真」そして先生の立派な経歴と自費の料金表。

当院は保険診療しかしないので料金表は作れないのですが・・・。

決して他の医院様をディスる意図はありません。

むしろ、確信犯の当院のアピールです。

患者さんの、本当に知りたい情報の提供。これがHPの原点です。

それゆえ、当院HPは文章攻めで、下層ページに行けば写真とか画像とか

いろいろ出てきます。途中で「あ、違う。」と思ったら、別のHPへ

行けばいいだけの話。

患者さんも無駄な時間を省けるし、自分に合った医院選びが出来ます。

変なHPだと自覚しておりますが、患者さん目線を追及した結果です。

制作には半年を要しました。

以前はHP制作会社にお任せで、決まったテンプレートに医院名を

変えるだけ。でも、それじゃ、ダメでしょ!