ガチで歯医者行きたくねー!歯医者って地獄?|つくばで歯医者をお探しなら高瀬歯科医院

メニューを開く
Tel.029-879-0082 簡単ネット予約

ブログ

ドクターブログ

ガチで歯医者行きたくねー!歯医者って地獄?

あなたが歯医者に行くことを「地獄」と感じているなら・・・。

それはもしかしたら、あなたは、あなたが今通ってる歯医者が合わないだけ

かも知れません。

本当は歯医者は、あなたにとって全然OKな所で、

たまたま、あなたとは合わない歯医者に行ってしまっただけかも知れないよ。

そんなことで、歯科治療を中断したり、放置期間が長くなり重症化したら・・・。

今後の人生をあなたはどう生きますか?

毎日毎日、辛い思いして、薬局でロキソニン買ったり、

笑うときに前歯を手で隠したり、噛めないから丸呑みしたり。

まあ、それでも死にはしませんよ。

でもね。

ちょっとしたことが、キッカケで歯医者が好きになるかもよ。

↓の動画「仕事」を「歯医者」に置き換えて見てみて下さい。

案外、難しく考え過ぎてただけかも知れないよ。

「仕事」も「歯医者」も同じです。

カウントダウン編と同じです。世界が変わりますよ。

*クリスさんの動画、使わせて頂いてますが、

クリスさん了承済で、クリスさんの動画を勧める意図はありません。

ただ、妙に説得力あるので。

ページトップへ