「全て保険で」保険診療の困難、ジレンマ。|つくばで歯医者をお探しなら高瀬歯科医院

メニューを開く
Tel.029-879-0082 簡単ネット予約

ブログ

情熱保険診療のブログ

「全て保険で」保険診療の困難、ジレンマ。

自身の経験から高額自費診療に辟易として

「保険で全て治す!」の信念。

15年経った今でも困難の毎日です。

一言「保険外で良い治療をいかが?」と言えたら

如何に楽なことか・・・。

しかし、患者さんからの求めが無い限り保険で全て治す。

未だに悩みながらの診療です。

決してブレません。

この信念はイスカンダルへ向かう宇宙戦艦ヤマトと同等です。

地球(患者さん)を守るためにイスカンダルへの旅(保険診療)で

頑張る。

高額自費診療ゴリ押しで困っている患者さんの為、

保険診療で治りたい方の為、今まで通り頑張ります。

「誰かがこれをやなねばならぬ!」その使命感をブレずに

今後も実行する覚悟です。

毎日、波動砲打ちまくりです!!!

体力の続く限り、心折れない限り、頑張ります!

*現在予約が込み合っており、ご迷惑をおかけしています。

*また、当院は患者さんを「お客様扱い」致しません。

↑。「あ~あ~」のお姉さん、メッチャ可愛いですよね!

私が若くて未婚だったら絶対に探し出して、お食事にお誘いします。

注:このブログUP後、妻からは「離婚してあげるから、この自衛官と結婚したら?」

娘からは「お父さん、マジでウンチ」と家族で孤立しました・・・。

「ウンコ」より「ウンチ」の方が何かショック・・・。

ブログ書くのも、お仕事なんだよーーーーーー!

ページトップへ