うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター|つくばで歯医者をお探しなら高瀬歯科医院

メニューを開く
Tel.029-879-0082 簡単ネット予約

ブログ

院長のプライベートブログ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター

娘の誕生日のお祝いに、娘のお願いにより
親子でアニメイト池袋本店に行って来ました。
8階建てのビルが全てアニメファン専用の店舗になっていて、
エレベーターはあるのですが、原則階段を使用。
老体?に鞭打って1階から8階まで何度も往復・・・。
娘の好きな「うたプリ」とのコラボ期間中だったらしく、
激混みで大変でした。
私もアニオタではあるのでアニメイトさんの名前くらいは
知っていて、懐かしのグッズとかあるのかなぁと期待したら
見事に撃沈。
イマドキの商品しかなく、ただただ娘の付き添いでした。
本当は「うる星やつら」とかあれば買い!だったのですが
見る影もなく、どうにか「ジョーカーゲーム」や
「91days」が限界・・・。
私は特に買うものもなく、あ、銀魂カレンダー買った位でしたが
娘は「うたプリ」のグッズを誕プレとして、常識の範囲内で購入。
その後、渋谷店、秋葉原店とはしごして来ました。
いやー、時代の変遷はスゴイですね。
どこへ行っても、何を見ても、学ぶことはある。
収穫もありましたが、ヘトヘトになり帰りのTXは爆睡でした。
さ、明日からも頑張ろう!

ページトップへ