涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト|つくばで歯医者をお探しなら高瀬歯科医院

メニューを開く
Tel.029-879-0082 簡単ネット予約

ブログ

院長のプライベートブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト

いろいろ物議をかもしだしてるようですが・・・。

「涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト編」は、私は面白かった!

第12話-19話にかけて放送された『エンドレスエイト』(原作では5巻「暴走」収載の短編)は、

絵コンテ・演出・作画・アフレコおよび一部の台詞は異なるがほぼ同じストーリーを

8週連続で放送するという異色の演出がなされた。

これが、受信料払って同じモノ見せるんかい!?と話題に・・。

いわゆる「ループもの」は、うる星やつら2「ビューティフルドリーマー」

が初代と思っているのですが、何話も似たような内容を続けけるのが

ループものの醍醐味!でしょ?

まあ、民放の流行りモノをNHKが深夜枠で再放送するのはどうかと思いますが・・・。

とにかく、興味のある方は観てみて下さいな。

 

 

ページトップへ