予約日に都合が悪くなった場合、すっかり忘れて来れなかった場合。|つくばで歯医者をお探しなら高瀬歯科医院

メニューを開く
Tel.029-879-0082 簡単ネット予約

お知らせ

患者さんへ

予約日に都合が悪くなった場合、すっかり忘れて来れなかった場合。

どんな方でも、急用や体調不良など、予約日に歯医者へ行けなくなること。

あるいは、すっかり予約を忘れてすっぽかしてしまうこと。

どんな人にでも当然あり得ることです。私にも経験があります。

事前にご予定がわかった場合は、早めにご連絡頂けると助かります。

あと、予約はしたが、やっぱり行かないことにした。とか、いろいろあります。

やっぱり行かないことにした場合でも、「やっぱり行きませーん」とお電話下さい。

何とも思いませんから。予約枠が埋まっていると他の患者さんを断らなくては

いけません。お困りの患者さんにご迷惑をかけてしまうので「やっぱり行きませーん」

と、お電話下さい。「はい、わかりましたー!」と予約を取り消します。

また、すっぽかしてしまった場合は、引け目に思わず遠慮なく後日

ご連絡下さい。治療を中断してしまうことが一番良くないことです。

「無断キャンセル」だ!とか「直前キャンセル」だ!とか思いませんので、

新たにご予約を取り直しましょう。

患者さんに対しては、ゆるーい歯医者なので(笑)ご心配せずご連絡下さいね。

 

 

ページトップへ